今日のにゃんこ

Welcome to my blog

Archive2017年09月08日 1/1

奇跡の?集合写真が撮れました!!!

ブルーちゃんとピンクちゃん。お目目もパッチリ開いて、猫らしくなりましたお顔をちゃんと写すことが出来ました!そしてこの日は、4人+ママも一緒に集合写真が撮れたんです左からパプちゃん♂、ブルーちゃん、ピンクちゃん、白ちゃん。名前は考えているのですが・・・ほとんど決まったんだけれど、訳あってどの子をその名前にするかが決まらない・・・だから最初のマークの色で呼んだりしています。でもブルーちゃんは、キル ライ...

  •  0
  •  -
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: