今日のにゃんこ

Welcome to my blog

Archive2017年06月10日 1/1

ざくちゃん

柘榴です。いつも「ざくちゃん」とか「ざっちゃん」なんて呼んでいるから、柘榴って名前だったんだ~なんて、今書いていて不思議な気分身体も大きいし、男の子みたいだね!とお父さんはよく言いますが・・・この写真は優しい、女の子風に撮れました。変わった子で、お水が好きで・・・洗濯する時、お風呂のお水を使うためにホースを使っているんだけれど、それをバスタブから出す時にホースから出る水を追いかけたり・・・お父さん...

  •  2
  •  -
About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: