プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

おヒマだからね~

新鮮なアスパラと、大きな毛蟹さんを頂きました。
別の日に頂きましたが、同じ方からの嬉しいプレゼントです!

せっかくですから記念写真

17 4 21asupara400
と思ったら、猫たちがやってきました

さくちゃんと、楡ちゃんかな・・・

クンクン

17 4 24kani
こちらは毛ガニさんに興味津々のむーちゃん(木蘭)。

おヒマヒマな猫ですから、普段家にないものがやってくると確認にやってきます。

工事の人が来ても、工具箱をクンクンしたりして・・・
怖がって逃げることはしませんよ~
そんな時はお邪魔にならないか逆に心配になるので、他の部屋に入ってもらったりします。
猫って、なんでも興味深々・・・そんな動物ですよね



よかったらポチっと応援お願いします

  

今日は一人でお風呂場

温かくなってきたので・・・猫たちは自由です。
夏場は全館冷房にしたりしますが、冬は暖房費が嵩むので部屋のドアは閉めてあります。

だから春になって・・・ドアを開け放すとあちこち嬉しそうです。

お風呂場は人気。
17 4 6za
今日はざくちゃん一人?

17 4 6zaza
ノ~ビ~~

柘榴はずっしり重い、しっかりとしたボディーの子です



よかったらポチっと応援お願いします

  

見本となるべき先輩が・・・

あちこちにお水は置いてあるのに・・・
洗面所に上った鈴蘭さん。

蛇口から流れるお水ならまだしも、洗面ボールが濡れているとペロペロです

17 4 6suzura
「らんりん!ダメでしょう!!他の子が真似するよ」

17 4 6suzu
悪びれる様子もなく続ける模様。

猫もそれぞれで、ポンプで流れる水入れが好きな子や、鈴蘭のようにキッチンや洗面のボールに入る子もいます。

この子はお水を舐めるだけですが、排水溝のネットを取り出して落とす子もいます。
これは困ったものです
犯人は分かっているんですけどね




よかったらポチっと応援お願いします

  

 | ホーム |  page top