記念撮影のお邪魔猫
ユニクロ32周年感謝祭最終日。
別に無理に買わなくても・・・と思っていたけれど、やっぱり欲しくて行ってきました。
それも10時の開店と同時に

16 11 29yunikurro
で、その時間ですから当然GET!です。

ポット2種類、バッグ2種類、来年のスケジュール帖2色から、ひとつ選べます。
バッグはたくさんあるし、スケジュール帖も買ってしまったから・・・お兄ちゃん用にポットにしました。

16 11 29nire
記念に写真を

なんでも写真を撮っておくお母さん。

撮影していると、お邪魔猫はお約束。
それも何故かいつも一番小さい子がやってくる気がします。
歴代の猫たちが一緒に写ってきたけれど、小さい子がやってくると、ちゃんと世代交代

今回は当然楡ちゃんです



よかったらポチっと応援お願いします

  
キャロンくん
キャロンくんです。
10月に2歳になりました!

元気でお誕生日を迎えられて嬉しいお母さんです

16 11 25kyaronn2 600
猫は籠や箱が好きですね~

16 11 25kyaronn33 600
お目目クリクリで可愛い!

16 11 25kyaronn600
ママさんのお土産のジェラトーニと。

いいなぁ~
お母さんもずっとジェラトーニが欲しいと思っているけれど、TDLにはもう何年も行っていないので買えません
最近のお母さんにとってのテーマパークはコストコ(笑)
でも年会費払っても年に一度くらいしか行かない・・・でもTDLよりは入園料安いかな

16 11 25kyaronn4 600
パピオンちゃんとも仲良し

16 11 25kyaronn55 600
トイプーちゃんとも仲良し。

最初、ワンちゃんと一緒で大丈夫かな~と心配しました。
何といっても、ウチからワンちゃんのいるお家に行くのは初めてでしたから。
でもそんな心配は、無用でした。
心配性も大概にしないとね。


バーマンのインスタグラムがあると教えていただきました。
お母さんは、最近インスタグラムに登録したばかりで、まだよく分かりません。
でも同じ猫種のインスタなんかもあるんですね。
世の中の動きに遅れないように、頑張ってついていかなきゃ!
お母さんに新しい情報をくれる人が少ないので・・・取り残されそうです

キャロンくんのママさん、お写真といい情報をありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします

  
楡ちゃんです
新しい女の子が仲間入りしました!

いつものことですが、散々悩んで・・・嫌になるくらい悩んで「楡(にれ)」と名付けました。

名前を考えるのは楽しくて大好きなお母さん。
でも今回は、やめればいいのに姓名判断のサイトなんかを見てしまったので、気に入った名前が「凶」だったりで・・・
見てしまうと、やっぱりできるだけ字画のいいほうがいいかな~と思ってしまって。

1478926454308 (2)
でも、何度も呼んでいるとその子の名前になっていくから不思議です

16 11 15ni2
車の中では一言も泣かなかったから大丈夫かな~と思っていたら、家に着いた途端泣き出して・・・

家に入ったら匍匐前進する慎重な子でした

一晩目は、ケージの中で過ごしてもらいましたが、甘えん坊泣きしてお母さんは何度も目が覚め・・・
翌日からはケージはやめ!
結構知能犯かも

今ではすっかりお家にも他の猫たちにも慣れて、元気いっぱい走り回っています。

これから、楡ちゃんのこともよろしくお願いします




よかったらポチっと応援お願いします

  
入りたくない時は・・・
まこちゃんです。

お外に出る時は、男の子ですからパンツを穿いて欲しいところですが・・・
パンツが嫌いなまこちゃんです
一生懸命、ホックを外そうとしてみたり・・・結構頭を使って頑張ります


16 10 25mako
そして「そろそろお部屋に入りましょうね~」という雰囲気が伝わると、猫タワーに上ってこのポーズ

断固として拒否のポーズです。

まこちゃんはまこちゃんなりに考えていて・・・毎度のことながら笑わせてくれます。
とても気のいいハンサムくんです



よかったらポチっと応援お願いします

  
プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon