プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

スマホカバー

お母さんのスマホはIフォンではないけれど・・・ひとつだけIフォンが羨ましいと思う点があります。
それはスマホカバーが多いこと。
デパートでも買えるし素敵なのがあるからね~
それだけで今度はIフォンにしようかなと思ってしまうくらい。

一度落として画面を割ってから、手帳型のカバーにすることにしています。
いくつか持っているんだけれど、ついまたポチっと

16 6 23sumahoke-su
楽天のポイントが貯まったからとお父さんには言って買いました。

猫が好きだから・・・つい猫のものに目がいってしまって・・・

今回はウチの猫の種類(バーマン)とは違うんだけれど、なんとなく似ているのに。
ブルーアイでリンクス・・・目の下の白いところは似てるかな?

16 6 29macoco
ホラ、この子。
ちょっと似てるでしょ?
この子は「真菰」、まこちゃんです。




よかったらポチっと応援お願いします

  

猫ベッドが届きました!

好きな柄のアメリカンコットンを買って、持ち込みで猫ベッドを作ってもらっています。
このお店とは20年以上のお付き合いになります。

最初は、ここのベッドを頂いて・・・何度洗濯しても、丈夫で気に入って、ショー会場などで度々買っていましたが、いつの間にか生地を持ち込んでお願いすることにしました。

どうせならと、一度にまとめてお願いしています。

16 6 18nekobeddo5

16 6 18nekobeddo

そんなベッドが届きました。

シンプルだけれど、これが一番丈夫

16 6 18nekopanntu
男の子用のパンツも一緒に送ってもらいました。
これで男の子もお外で遊べます。

今は色々素敵な猫用品が多くなって、お母さんはビックリぽん!です。
いつも決まったものを注文することが多いので、あまりネットで探したりはしませんが、それでも猫用品を見ているのは楽しいですよね~

カテゴリーの「猫用品」は猫が使うもの、「猫グッズ」は人間が猫のついたものを使うもの・・・と分けていますが、どちらも猫グッズかな




よかったらポチっと応援お願いします

  

子猫が生まれました!

子猫が生れました!

土曜日からそろそろかな・・・とスタンバっていたお母さんとお父さん。
レントゲンを撮って、一人っ子ということだったので大きくなりすぎて出なかったらどうしよう・・・と心配性なお母さんはヤキモキ。
でも初めてのお産のむーちゃんは、大好きなお父さんに撫で撫でしてもらってご機嫌
いつ産むの~

16 6 7mumu3

16 6 7mumu
産箱もあるけれど、ここでもいいよ!と出してある箱に入ったり・・・

夜中にお父さんが「呼吸が変わったよ!」というから、ヨシ!いよいよだね!!!と思って朝まで起きていたのに空振り。

ちょっと目を閉じるとすぐ眠れる日々を過ごすこと4日・・・

やっと陣痛が始まったと思ったら、1時間かからずスルっと産んでくれました

16 6 16oyako
初めてのお産だと言うのに、産んだその日からお散歩に出る余裕振り(笑)

それでもいいママをしてくれている木蘭です。

この写真は1週間くらい経った頃・・・

オチビちゃん、コロコロしてきました。

16 612bocchi
一人でいても泣かないので、ママは余裕の子育てです。

ぼっちで可哀想なので、お友達の猫ちゃんを入れてあげました

順調に、すくすく育っています





よかったらポチっと応援お願いします

  
 | ホーム |  page top