ミファエルくん、その後・・・
エルくん、その後・・・
大分、お家にも慣れた様子。

16 2 15tubaeru500 (2)
椿さんも同じ部屋にいられるようになったそうです

よかった~
でもゆっくりで大丈夫!

16 2 15tubakisann 500(2)
シールポイントの椿さん、モノトーンのそのカゴがとてもお似合いよ~

この写真をLINEで見たお兄ちゃんも「椿さん素敵ね!」と

16 2 15eru ttu500 (2)
おぉ~

こんな近くにいられるようになったのね。
大きいと思ったけれど、やっぱりまだ小さいね

16 2 15erukunn400 (2)
そして・・・
パパさんの足の間で寝んね・・・

エルくん、ウチにいる時もどこかに触れたり、くっついて寝ていました。
もうすっかり信じて甘えていますね。

よかった!

行った日に、シッコもも出たとのこと。
これも、するのに日数がかかる子もいますが、よかった!



これからもよろしくお願いします




よかったらポチっと応援お願いします

  




茱萸ちゃん、Happy Birthday!
茱萸ちゃん、2月13日に7歳になりました

16 2 15gumi2(2)
素敵なケーキを買ってもらったのね、美味しそう

16 2 15gumi(2)
フリルも吹いて、両足揃えてお気取り座り。
素敵よ~

16 2 15gumiyuzu
茱萸ちゃんには、柚子ちゃんという妹がいます。

どっちが茱萸ちゃんかな・・・
う~ん・・・柚子ちゃんも大きくなったし、カラーも一緒。
多分、上が茱萸ちゃんかな。

16 2 16yuzu gumi 500 (2)
今度は、箱で二人で遊びだした様子。
どこのお家でも猫は箱が大好きですね

茱萸ちゃんのベッド、まだ使って下さっているんだね~

みなさん、長く使って下さって嬉しいです

16 2 15yuzu gumi
そして遊び疲れたら、二人で一つの箱に入って休憩。

仲良しなんだね

いつもありがとうございます。
これからも元気で楽しく暮らしてね。

ママさん、お写真ありがとうございました




よかったらポチっと応援お願いします

  




ミファエルくん、探検中!
新幹線の中では大人しく寝んねしたというミファエルくん・・・エルくんと呼ばせて頂きます。

新しいお家に着いて早速探検です

16 2 11eru400(2)
ここはどこ

16 2 11eru7 (2)
それでも小さい子、順応性があるからね~
興味津々です。

16 2 11ouchide(2)
そして一通り探検したら疲れたのか寝んね・・・

この後、ママの足に寄りかかっても寝てしまったそうです。
ウチでもよくくっついていたからね~

16 2 11tubakisann (2)
一方、お姉ちゃんの椿さんは・・・

匂いの違う、見知らぬ物体が歩いている・・・
私のお家に誰よ!!!

というワケで、椿さんのほうが退避だそうです
ゆっくり慣れていけばいいね。

おチビは、ハァーーーされても大丈夫。
椿さん、エルくんのこと、よろしくね


翌朝・・・

ルンバでお掃除を始めたら、ハンモックに退避して眠り出したそうです。

16 2 12erukunn (2)
ケージは落ち着く場所にもなります。
ここに居れば安全!と分かれば、猫にとっていいお部屋です。

エルくんがやってくるということで、久しぶりにケージを出して下さったそうです。
ウチでは、夜はママたちとケージで寝ていましたので、ケージは大好き!
上手に使って下さって、ありがとうございます。


ウチでは・・・
16 2 11mayamin(2)
エルくんがいなくなって、ミントくんと万椰はぴったりくっついて寝んね。

いなくなったのが分かるんだね




よかったらポチっと応援お願いします

  




ミファエルくん、卒業!
今日は、ミナムくんこと「ミファエルくん」が卒業、お引越しです。

16 2 11chibizu2)
ミントくんと一緒に陽だまりの中寝んね・・・
兄弟揃ってのお昼寝は最後かな~

そして新しいパパさんとママさんがお迎えにきてくれました。
久しぶりにお会いしたお二人ですが、お変わりなくお元気な様子。
・・・はい、ミファエルくんの新しいおウチには、ウチから行ったお姉ちゃんがいます。

16 2 11erukunn(2)
お荷物になりましたが、キャリーバッグを持ってきていただきました。

組立てていたら入りこみました
気に入った?

懐かしいキャリー・・・
お姉ちゃんが行く時に用意したものです。
カバーもまだ使って下さっていて、懐かしいやら嬉しいやら。

そしてキャリーに入って行きますよ~

16 2 11erkun (3)
車の中では、今日は一人だから心細い?
ちょっと鳴いていました。

16 2 11marunouchi (5)
途中の丸の内。
青いお空がキレイ
ミファエルくんの門出を祝うかのようです。

16 2 11toukyoueki (2)
そしてここでサヨナラ。
「バイバイよ~元気でね」

それだけがお母さんの願いです。
よろしくお願いします





よかったらポチっと応援お願いします

  




漆くん
うるちょんこと漆くんです。

いつの間にか・・・ボっ!ボっ!と毛が吹きました!

16 2 6URU (2)
体重も増えて貫禄十分

16 2 6URUURU (2)
ビー玉のような真ん丸の大きな目

ちょっとクールな奴ですが、まだまだ遊ぶのが大好きな男の子。
大好きなハンモックの紐をすぐ噛み切ってしまうのが玉にきずですが・・・
とっても存在感の大きい、可愛い子です




よかったらポチっと応援お願いします

  




娘 二人
猫の娘はたくさんいますが・・・

一番小さい子と次に若い娘です。

16 2 5mamu
少し大きなむーちゃん(木蘭)は、とっても猫が大好きで、鈴蘭さんと足して二で割りたいくらい
みんなにスリスリして、時にはちょっと怒られています

本当に気のいい子で・・・
むーらんが怒ったことって見たことがありません。

今はチビズのパワーに押され気味ですが、いつもチビたちを見つめている優しいお姉さんです






よかったらポチっと応援お願いします

  


プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon