予防注射です
はやいもので、今日は予防注射です

いつもの先生がお休みの日で残念!
成長を見て欲しかったなぁ~

いつも行っている動物病院は先生が4人います。


15 12 26minamu3(2)
ミントくん、カエルさんになってる
緊張してるかな。

15 12 28minnto(2)
でも大人しく、いい子で注射できました!

15 12 26minamu22)
そしてミナムくん。

もしもしして、一通りチェックして・・・

15 12 26minamu3 (2)
やっぱりいい子で注射することが出来ました

今日はおとなしくするんだよ~
っと言ってもそれが一番難しい

予防注射はいつもちょっと緊張します。
待合室で、終わったあと少し様子を見てから帰ります。
病院の待合室なら、何かあってもすぐ対応してもらえるからね。

念のため・・・です



よかったらポチっと応援お願いします

  




オモチャの取り合い
今日はクリスマス

二人でオモチャを取り合っていますが、このオモチャ?サンタさんなんです。
二つくっついているから一人しか持てないのに・・・
どちらも欲しいみたい。

こうして遊びながら、色々学んでいくんだよね。


15 12 25chibizu (2)



よかったらポチっと応援お願いします

  




あっ!猫だ
岩合さんの「世界ネコ歩き」。
よく一緒に見ている猫さんの映像を見ますが・・・

ウチでも興味を持った子が出てきました


15 12 23mu (2)
猫だと分かった?

身を乗り出して見ています。

この頃から・・・
この子はどうもTVが好きになったようです





よかったらポチっと応援お願いします

  




大人びた表情
前にも書きましたが、毎日猫の写真は撮っているんです。
子猫の成長を何より楽しみにしている?お兄ちゃんに送るため。

でも・・・
家の中のゴシャゴシャが見えても、お兄ちゃんなら構わないんだけれど、ここでお見せすることは出来ない写真ばかり。
そんなワケで・・・なかなか載せられません。
なぁ~んて言い訳

15 12 15minnto5 (2)
どんどん成長して、なんだか大人びた表情

15 12 15minamu22)
うひゃ!
こちらはちょっと恥ずかしい姿ですが、クマ座り。

男のです




よかったらポチっと応援お願いします

  


段も上れるよ
ついこの前まで、ほんの10cmちょっとの段差が上れなかったチビズ。

いつのまにか上れるようになりました。

窓のところからお外が見られるから楽しいかな?と思いきや・・・
まだ外より、いつもより少し高いところが気に入ったみたい。

15 12 8hutago(2)
一人が上れば、もう一人がマネをして、成長していくんだね。

15 12 8minnto(2)
ちょっとだけ誇らしげに見えます





よかったらポチっと応援お願いします

  




里親さん募集
一月過ぎて・・・
初めての大安が過ぎてしまいましたが、今日も大安吉日。

順調に成長していますので、里親さんを募集します
今回は双子ですが、里親さん募集は一人です。

15 12 3mina minn500 (2)
仲良し双子。
左がミナムくん、右がミントくんです。


15 12 3minamu500(2)
こちらが里親さんを募集するミナムくん

すぐお父さんやお母さんのお膝に乗ってくる・・・
そしてそのままセーターを登ってお顔まで、にゃーとやってきてくれる甘えん坊です。


バーマンと暮らしたいな~と思って下さる、優しいパパさん・ママさん、
よろしくお願いします



お問い合わせは、
譲渡にあたって・・・」をお読みの上、
こちらの お問い合わせフォーム からお願いします。




よかったらポチっと応援お願いします

  




今日は大安
今日は大安。
お母さんは宝くじを買いました。
今回は10億円!ですものね~
買わなきゃ当たらない。

15 12 1nisiginnza
こちら、人気の宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」。
宝くじを買うお客さんの長蛇の列。
最後尾からは6時間待ちだそうです。

みなさん、根性が違うなぁ~



さてこちらはチビズ。
15 12 1chibizu (2)
ニャジラと化し、行動範囲も広がり、色々なことをやってくれるようになりました。
ある意味、目が離せません。
人間の子供と一緒ですね。
人間の子供より成長が速い!そして動きが速い!


15 12 1mina (2)
写真を撮ろうとしたって・・・
動いてじっとしていてくれません。


それでも元気が一番!
「どこに行ったの~?」叫びながらも嬉しいお母さんです




よかったらポチっと応援お願いします

  
プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon