柚子ちゃん、お誕生日おめでとう!
柚子ちゃん、1歳のお誕生日です

15 7 20ty
素敵なケーキを買ってもらったのね~

15 7 20gu(2)
これはなんでしゅか?

15 7 20yuzu
ちょっと、ペロッとしてみましょうか・・・

柚子ちゃんみたいに、可愛いケーキ、お姉さんが選んでくださったのかしら。
いつもいつも可愛がっていただいて、ありがとうございます。

今日は柚子ちゃん一人だったけれど、茱萸ちゃんと仲良く楽しく暮らしてね。

これからもよろしくお願いいたします





よかったらポチっと応援お願いします

  


いい相棒です
まこちゃんは・・・遊び盛りで、大きな子に「遊ぼうよ!」と跳びかかっては怒られていました。

なんだか可哀想だな~と思っていましたが、相棒が出来て嬉しくて仕方ありません。
お蔭で朝早くゴロゴロ甘えん坊して起こされることもなくなって、昼間も二人で遊んでいるので助かるお母さんです


15 7 8makom(2)
ベッドの中がまこちゃん。

後姿は新入りのむーちゃんこと木蘭(ムーラン)です。
お兄ちゃんが名付け親


でもね、むーちゃんは女の子だし、まこちゃんより小さいから、まこちゃんは遊びのつもりでも敵わなくてよく啼いています。
そんな時駆けつけるのはボタちゃんです。

この三人、なんだか面白い関係です


よかったらポチっと応援お願いします

  


予防注射
小さい子、予防注射に行ってきました。

甘えん坊泣きをする子なので、キャリーの中では憐みをたっぷり込めて泣いていました

でもいい子で注射出来ました


15 7 5mmu-(2)

この時もお顔の写った写真がボケボケ・・・

いつになったらいい写真が撮れるのか~




よかったらポチっと応援お願いします

  


小さい子が・・・
すっかりサボり気味の「今日にゃん」でスミマセン
ちっとも更新しないのに、それでも覗きに来て下さる方がいるので申し訳なく思っています。

6月、色々ありまして・・・

写真も前よりお兄ちゃんに送ることも少なくなり、写真を撮るには撮っているのですが、整理が追い付きません

15 7 8mabomu(2)
そんな中、三匹の写真・・・

手前は大きな子、左は中くらいの子(真菰)、そして右は小さい子

いい写真が撮れなくて、そのうちちゃんと紹介しますね。




よかったらポチっと応援お願いします

  


プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon