プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

ミニクーパーに猫ちゃんが・・・

用事があって東京駅に車で行きました。
新丸ビルの地下に駐車。

駐車場から出ようとすると、ミニクーパーの中に猫ちゃんがいました。

最初、本物の猫ちゃんだとは思えませんでしたよ。
15 3 24neko(2)
ここが定位置なのかしら。

敷物があって、ちゃんとダッシュボードで寝んねしています。

15 3 23pneko(2)
窓の外からつい声をかけてしまいました。

「いい子ね~一人で待っているの?えらいね」


小一時間して、用事を済ませて戻ると、ダッシュボードにご飯が置いてあって食べていました。
きっとちょこちょこ様子を見にきているのでしょう。

出口のすぐ側だから、人がきっとたくさん見ているハズ。
怖がらない子みたいです。
窓も開いていないから(開けてはおけないし)多分、しょっちゅう来てくれていると信じています。

後ろの座席には、キャリーバッグやベッドなど猫ちゃんのものが置いてありました。

いつも車に乗っている子なのかな。

早くパパかママが帰ってくるといいね。
ちょっと気になるけれど、こんなところで猫ちゃんに会うなんて・・・
この日はちょっと落ち込んでいましたが、慰められた気がします。



よかったらポチっと応援お願いします

  



やんちゃなキャロンくん

キャロンくんのママさんから、お写真を送って頂きました。

猫は箱が大好きですね~
Amazonの箱は蓋がついていていいね

15 3 20kya5(2)
猫じゃらしも大好きだけれど、なんでもオモチャになります。
これは何かな?

15 3 20kya3(2)
この箱、蓋が閉まっちゃうんだよ・・・
う~ん・・・よいしょ!

15 3 20kya2 (2)
あらあら、あなた、どこにお顔置いてるの?
何が入っているのかな?とチェック中?

15 3 20kyara2)
次はここ・・・


って、キャロンくん、お鍋の中に入っちゃダメでしょう
でもこの丸い感じ、たまりましぇん!

その中で眠らないでよ~

15 3 20kya(2)
と思ったら、大きなお目目を見開いて!
またひと悪戯するつもり


ご飯をたくさん食べて、爪とぎも決まったところで出来るし、爪切りも大人しくさせてくれるとか。
いい子!いい子!
走るスピードも増して、三段跳びもお得意。

でも・・・
先住のワンちゃんたちにおいたが過ぎて、たまに教育的指導を受けることもあるそうです(笑)


15 3 20kya6 (2)
そして窓辺で寝んね・・・
お日様があたって気持ちいいね。

15 3 20kyaronn (2)
夜はお布団の中でワンちゃんたちと分け合って・・・
キャロンくんは枕が好きなんだって。

ママさんはどこで眠るのかしら・・・
ちょっと心配になったお母さんです。

ご家族の方みんなに甘えて、可愛がって頂いている様子。

これからもよろしくお願いいたします





よかったらポチっと応援お願いします

  



男闘呼組?

たまには男の子たちの写真も撮らなきゃね!


って、お兄ちゃんからヒマだとリクエストがくるんです。
「○○の写真」とLINEで愛想のないリクエスト

15 3 6uru(2)
で、お目目真ん丸こっこのうるちょんこと、漆くん

15 3 10uru (2)
一時、お顔が真っ黒になりましたが、少しよくなったかな?

15 3 10do (2)
こちらは、空飛ぶポーズの独歩くん

可愛いお顔は、今度撮ることにしましょう。


だいたい、お母さんがそろそろ寝ましょうか・・・という時に来る、お兄ちゃんからのリクエスト。
えぇ~!と思うけれど、写真を撮って送ってしまう相変わらずのお母さんです。
お兄ちゃんにはなんだか弱い・・・


お蔭で、結構写真を撮ることがあるのですが、なんと言っても相手がお兄ちゃんですから、部屋が汚くてもお構いなし。
だからここでお見せすることが、なかなか出来ないのです





よかったらポチっと応援お願いします

  



ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。

お母さんがバレンタインデーにチョコレートをあげましたから、ホワイトデーはこれでいいよ!とリクエスト。


15 3 10kussyonn okaesi (3)
猫柄のコブラン織りのクッションです。


これでまた猫のクッションが増えました

お父さんとお兄ちゃん、ありがとう





よかったらポチっと応援お願いします

  



でも鈴ちゃんは・・・

だいぶ暖かくなって、ベランダに出ている子もいましたが・・・

長老の鈴蘭さんはここです。
15 3 6rann (2)
ヒーターの上です


朝晩はまだ寒かったりするしね~
お兄ちゃん部屋所属だから、お兄ちゃんが帰ってこない日はなんだか寒いもんね。

もう少し、このままヒーターを置いておくことにしましょう





よかったらポチっと応援お願いします

  




ぽかぽか

いつの間にか・・・ずいぶんぽかぽかしてきましたね。

ベランダへの扉を開けておいたら、出た子がいます。

15 3 4bo(2)
お外の空気は気持ちいいね

15 3 4b(2)
お日様を浴びてビタミンD補給。

15 3 4bota (2)
そろそろ閉めるから入って~

お母さんが呼んでもまだいたい様子。
柵から下が見たくて顔を出すから、見ていないと危険!です。

はい、いい子だから入りましょうね




よかったらポチっと応援お願いします

  



 | ホーム |  page top