プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

DOMINOくんと北斎くん

北斎くんのおすまし写真を送って頂きました

15 2 18hokusai2)
キレイなお花の前で、ちょっこりキレイにお座りしましたね~

猫は高いところに上るのは大好きだから・・・
北ちゃんも上って落としてしまったり、お母さんは何か大事なものを壊しはしないかと心配です。

どうか大事なものは、猫が落とさないように避難させて下さいな


北ちゃんは、お兄ちゃんのドミノくんを舐めてあげるのが大好きなんですって!
あんまりしつこいから、お兄ちゃんに時々怒られてしまうんだとか。

15 2 18domi hoku (2)
それでも二人で遊んだあとは、仲良く寝んね。

お兄ちゃんが大好きな様子が伝わってきますね。

素敵なお写真を、ありがとうございました





よかったらポチっと応援お願いします

  



茱萸ちゃん、お誕生日おめでとう!

茱萸ちゃん、お誕生日です!とお写真を頂きました。

15 2 15ke-ki gumi (2)
可愛いケーキに、周りも可愛くディスプレイして頂いて・・・

ローソクをつけて、みんなでお祝い

15 2 15gumicyann (2)
ケーキと一緒に並んでいるのが、茱萸ちゃんです。

でも、ケーキをペロっ!したのは、妹の柚子ちゃんだったとか
15 2 15gumi(2)
今日は茱萸ちゃんのお誕生日だから、主役は茱萸ちゃん。

15 2 15yuzugumi
・・・と思ったら、やっぱり仲良しな二人は一緒に寝んね・・・

どっちが茱萸ちゃんか、柚子ちゃんか分からないくらい、柚子ちゃんも大きくなりましたね。


また、一年元気で楽しく過ごしてね


よかったらポチっと応援お願いします

  



伽羅くん、その後・・・

伽羅くん、お引越しして1週間経ちました。

伽羅くんは「キャロンくん」という名前を付けて頂きました。
伽羅くんで慣れていたので、音が同じような名前を・・・と考えて下さったんです。

15 2 14kyara (2)
キャロンくん、とっても元気

先住ワンちゃんがいるので、ケージがあったほうが安心かなと。
ウチでもケージは大好きでしたので、問題なくよくハンモックでお昼寝しているそうです。

15 2 14kyara62)
あっちからもこっちからも手が・・・

皆さんに触ってもらってご機嫌!
可愛がってもらって幸せだね


最初はちょっとだけ借りてきた猫だったけれど、ニャジラ化して走っているとか

忍者のようにどこでもよじ登り、つむじ風のように走り回る。とママさん

15 2 14kyara5(2)
おっ!ちょっと大人びた表情。
キャロンくんのために、一眼レフを買ったんですって!

15 2 14kyara2(2)
ママさんのスマホについている猫ちゃんをオモチャに、ヒョイ!ヒョイ!


たくさん遊んだあとは・・・
15 2 14kyara32)
いつの間にか寝んね
キーボードの上は、あったかぃ~んだからぁ~

15 2 14kyaronnkunn(2)
素敵なお家も用意して下さったみたい・・・

キャロンくんを中心に家族のおしゃべりや笑顔がふえました。
みなすっかり猫ファンで寒くてもうきうき帰ってくるみたいです!


嬉しい言葉を頂きました。

これからもよろしくお願いいたします






よかったらポチっと応援お願いします

  



伽羅くん、卒業です

伽羅くん、今日卒業して行きました。

15 2 8k (2)
ママさんとお兄ちゃんがお迎えに来て下さいました。

色々説明している間は、ママと遊んでいます。

15 2 8kyara(2)
白い籐のキャリーを用意して下さったので、ペットシーツを敷いて入ってみました。

ママは心配そう?覗いています。
この後、ママも入ったので懐かしい匂いがついて安心して入っていけると思います。

15 2 8oyako (2)
玄関で・・・

バイバイだよ~


15 2 8kya (2)
車に乗って・・・

泣かないで、寝んねしながら行ってね。

15 2 8baibai(2)
元気でね~
いつまでも元気で・・・
それだけがお母さんの願いです。

ママさん、パパさん、お兄ちゃんたち、よろしくお願いいたします


よかったらポチっと応援お願いします

  



もうすぐ卒業

伽羅くん。
すっかり大きくなりました。

シルエットが真ん丸こっこ。
どこにでも上れます。

15 2 2kyara(2)
そんな伽羅くん、もうすぐ卒業です。

15 2 2kya3 (2)
最初は大人しい子かな・・・と思っていましたが、とんでもない!
ニャジラ!!!
なんでも興味津々、何かあると突進してくる悪戯っこに成長しました


それももう少し・・・
とことん、お付き合いしますよ~




よかったらポチっと応援お願いします

  



 | ホーム |  page top