プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

琥珀くん、その後・・・

琥珀くんです。

こは君は、お引越ししてすぐ新しいお家にも家族のみなさんにも慣れたようです。

ママさんは、猫の子育てはベテランですから、心配はしていませんでしたが、お兄ちゃん・お姉ちゃん猫とうまくいくかな~というのだけが、少し気になっていました。


でも大丈夫だったみたい
14 1 16ko
お兄ちゃんと・・・

14 1 16k
お姉ちゃんと・・・

14 1 8koha
↑これは行って5日目の写真。

お兄ちゃんの前に鎮座ましまして、真ん丸こっこで可愛い
ウチのお兄ちゃんは、「端っこに座っていて、落ちないなかな~」と心配していました

14 1 16k5
そして夜は、ママさんの枕元で寝んね・・・
お口が開いて、何かオシャベリしているのかしら。


すっかり慣れて、皆さんに可愛がって頂いている様子。

本当によかった!

お母さんが心配しているだろうと、lineでちょこちょこ近況をお知らせ下さいました。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします





よかったらポチっと応援お願いします

  


琥珀くん、お引越しです

カリカリもちゃんと食べられるようになったし、琥珀くん、今日里親さんのお家にお引越しです

14 1 5koha8002)
今日でお別れだから記念写真!

と思ったら、のび~までして大あくび
あなたは大物かもしれないね~

お迎えに来て頂いて、色々説明しなくてはいけないこともあるので、お時間を頂いて、お話しさせていただきました。

14 1 5koh baibai (2)
そして、バイ!バイ!
元気でね~
早くお家にも慣れて、お姉ちゃんや、お兄ちゃんと仲良くするんだよ~


とっても寒い日でした。
車の中では鳴かずに、眠って行ったようです。


14 1 6koha iidukasanntaku
おウチについて、探検して、お炬燵のところで落ち着いた?
遊んでもらって、寛いでいます。

大丈夫そうだね~
お母さんは、しばらく啼くかな?と思ったけれど、へっちゃら!みたい
ヨカッタ、ヨカッタ!
安心したお母さんです

これから、よろしくお願い致します





よかったらポチっと応援お願いします


  


お兄ちゃんの悪戯

お母さんは、今年は控えめに・・・なんて言いながら、いつもより?福袋をたくさん買いました。
だから越年資金がなくなってしまった


仕方ないな~
お父さんがお金をおろしてきてくれました。


そうしたら、そのお金を見つけてお兄ちゃんが悪戯を思いつきました


14 1 4k (2)
抱っこしていた琥珀くんに、お金を持たせたんです!


こ・おかあさん、これなんでしゅか?


14 1 4ko(2)
そして噛み噛み!

ひゃ~やめてちょうだい!

14 1 4k r (2)
こ・なんでしゅか?これおいしくないでしゅ。


噛み噛みして、ポイ!してしまった琥珀くん。
悪者・・・
もっと悪いのはお兄ちゃんですけどね





よかったらポチっと応援お願いします


  




パパと遊びます

遊び盛りの琥珀くん。

身体は大きくなったけれど、これまた遊びたい盛りのうるちょん。

一緒に遊んでいます
13 12 27URU K (2)

13 12 27U K(2)
う・ボクも遊びたいな~
こ・えっ?パパもあそびましゅか?

14 1 4gk(2)
箱も好きですね・・・

誰かがいつも入っているから、匂いがする?

14 1 4 k g(2)
こはくんは、遊び疲れてオネムのようです

オチビが寝たら、次はうるちょんの時間。
お目目まんまるこっこ、遊ぶ気満々です



よかったらポチっと応援お願いします

  



 | ホーム |  page top