スマホカバー
お母さんが使っていたスマホ、調子が悪い・・・というか容量が異常に少なくて、2年使い切らずに機種変更しました。
7月を待って1日に替えたのに、つい最近「今機種変すると10500円実質割引」なんて手紙が来て・・・プンプン!です
もっと早く送ってよ!
そうしたら安く買えたのに・・・


で、機種変をしたので、当然今までのスマホカバーが使えなくなり、新しいモノを買いました。

13 7 6kaba- (2)
こちらはソフトケース。

初めての白を買いましたので、せっかくだからシンプルに、白が見える透明のカバーに。


そしてもう一つ。
13 7 18ke-su(2)
こちらはハードカバー。
「ラグドール」とありましたが、バーマンでしょう・・・コレ

シールポイントのバーマンのカバーです。

ハードタイプのものは初めて買いましたが、一度付けるととるのが大変!
今回のは、充電器が付いているので、どうせならそこにセットして充電したい・・・
でもそのたびに外すのは苦労です。
付けたまま、コードで充電するか、ソフトカバーを使っ毎回外して充電するか・・・


なんでもストッカーのお母さん、充電も同じで、家にいるとつい充電器に乗せておきたくなってしまいます。
だから、出かける時そのまま持ち出してカバーなし!なんてこともしょっちゅう
買った意味ないじゃん!

それでも、カバーを選ぶ時は楽しいし、やっぱりカバーはしたほうがいいですよね。




よかったらポチっと応援お願いします

  



ケージ完成
前も、今まで使っていたケージをやめて、お父さんが新しいケージを作りました。
それが結構評判がよかったので、他のところも全部同じものに変えることにしました。

パイプのハンガーや棚でお馴染みのものです。
出来あいのものもありますが、パーツを一つずつ買えるので、好きなサイズに作ることが出来ます。


13 7 10ke-ji (2)
前、作ったのは、一つの個室の天井を高くしましたが、これは今までと同じ高さ。

その代わり、上に棚を作って軽いものを乗せて棚としても使います。
これは製作途中。


13 7 16ke-ji(2)
そして完成!

二つの個室、そしてキャリーバックやペットシーツを上に乗せることが出来ました。
背が高いので、地震の時のことを考えて突っ張り棒でしっかり留めました。

一応カフェカーテンで目隠ししてみました。

あともう一つ、作る予定です。
お父さん、もうひと踏ん張り!頑張って




よかったらポチっと応援お願いします

  



窮屈です!
どういうワケか、カリカリ(ドライフード)をお皿に入れると、寝ていても必ずやってきて食べる子がいます。
それは白黒のやんちゃん

今日は、他の子とかち合ってしまったみたい。

ご飯のお皿は二つありますが、この日はお皿が向こう側に二つくっついていたんだね。


13 7 14yan u (2)
大きなやんちゃんと、大きくなった子。

13 7 14uy (2)
なんだか、とてもきつそうです

だからお母さんがお皿をこっち側に移してあげたんだけれど・・・
13 7 14u(2)
やんちゃんは気に入らなかったのか、もう食べ終わったのか、どこかに行ってしまいました。

で、大きくなった子は、ひとりでゆっくり食べましたとさ!



よかったらポチっと応援お願いします

  
ゆるいです
廊下に落ちていた紙袋に入った子がいます。

猫は袋に入るの大好きですよね


13 7 9d 5(3)
一番奥まで入ってみて・・・

13 7 9d3 (2)
ちょっとだけお顔を出したりして


しばらくあっち向いてみたり、こっち向いてみたり、ぐるぐるしていましたが・・・

13 7 9d(2)
とりあえず満足して出てきました。

そして、この寝方

この子は、こうして後ろ足を伸ばして寝ころびます

コレ、お母さん大好きです




よかったらポチっと応援お願いします

  


日向ぼっこ
日向ぼっこをする子がいます。

ベランダは広くはありませんが、お外を見たり、鳥さんを見たり人気です。

13 6 28ud (2)
何もないように見えますが、網戸越しです。

手前はうるちょん。
この子はフレンドリーなので、誰にでもすぐ寄っていきます。
人間でもそうでしょうが、向こうが敵意を示さないと、お互いうまくいくものです。

13 6 28ud2)
そろそろ中に入ろうかね・・・

暑くなるからね。
今日の日向ぼっこはおしまい!



よかったらポチっと応援お願いします

  


お寿司です!
お父さんが、お酒を飲んで帰ってきたので久しぶりにお寿司をお土産に買ってきてくれました

13 6 27susi uu(2) (2)
いい匂いでしゅね~これはなんでしゅか?

お鼻のいいはなぽっろの子がやってきました。
ちゃんとお座りして待っていられてエライぞ~

13 6 27ususi(2)

あ~でも蓋を開けたら耐えられなくなった?
クンクンしちゃいましたね。

せっかくですからね、美味しい鮪を少しだけお裾分け。
すぐパクっ!と食べちゃいました

お父さんに、ご馳走様って言おうね






よかったらポチっと応援お願いします

  


プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon