FC2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

モニター商品 ラスト

ライオンのペットモニターになって・・・今まで色々な商品を試す機会がありましたが、今回が最後となりました。
で、今回送られてきたのは「シャンプータオル」。
仕上がりサラサラ、花粉アレルゲンキャッチャーとあります。
09 2 11raionn (2)

シャンプー嫌いな子や、シャンプー出来ない時などに使うんだそうです。
シャンプーが好きな子はあまりいないと思いますが・・・ウチの子たちはどうにかシャンプーさせてくれるのですが、確かに嫌いな子にはいいかも

09 2 11raionn2 (2)
1枚の大きさは30cm×20cm。
厚手で、持った時は濡れてる感じがそんなにしませんが・・・

09 2 11su (2)
使ってみるとこんな感じ。
濡れているのが分かりますか?

今たまたまシャンプーしたての子が多くて・・・モニターは鈴蘭さんにお願いしました

えっ?お背中だけじゃ誰だか分からないって?
ですよね~~
09 2 12su3(2)
これが乾いた状態。
鈴蘭さん担当の(笑)お兄ちゃんに使用前と使用後の手触りを聞いてみたところ・・・
「サラサラしたんじゃん!」とのことでした。

ワンコは、お散歩に行くからこの時期花粉なんかもつけてきちゃったりするんでしょうね。
おまけで入れてくれた「おさんぽそのあとに」なんかは毎日使えますね。
家の中だけで暮らしているウチの猫たちは・・・
シャンプータオルの出番は少ないかも
でもシャンプーできない時や、急な来客時のおめかしにはいいかも

09 2 12su2)
背中が濡れて、ぴくぴくって気にしていた鈴蘭さん。
乾いてご機嫌直してくれました。

キレイになってよかったね!





よかったらポチっとお願いします。

border:0px;
更新の励みになります