FC2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

楽体

この前「はなまるマーケット」のはなまるカフェに渡辺徹さんが出て、ダイエットの話をしていました。
確かにお腹回りや顔もだいぶスッキリした様子。
ダイエットと言うと、やっぱりみなさん興味ありますよね。
お母さんは、モチロン痩せたいのですが・・・自分に甘い人間ですから無理しちゃダメよねなぁ~んて言って、過激なことはしないようにしています。

渡辺徹さんは、食事制限もしたけれど主に運動したとかで・・・「楽体(らくだ)」という器具を紹介していました。
岡江さんや薬丸くんなどみんなの分まで持ってきてひとしきり紹介し、、プレゼント。
簡単に言うと、ゴムの強いもので負荷をかけて体操するというものです。

来月には健康診断も近づいていますし、大分気になっていたのでお母さんも早速検索。
そうしたらTVの影響は大きい
なかなかアクセス出来なくて・・・何回かトライしてやっと買うことが出来ました。
あるデパートでも売っていることが分かったので、そちらで買っても良かったんだけれど、ネットならポイントを使ってお得に買えたし
「即納」とあったので、いつ来るかな~と楽しみにしていました。

ところがところが・・・
そのお店から来たメールを見たら、「即納とありましたが、TV放映の影響で出荷まで1か月ほどかかります」とありました
うっそーーーー
普段は1日に1個くらいしか売れないんだそうです。
それがTVで紹介されたことで1分間に200個売れたのだとか
だったらすぐ「売り切れ」と出してくれたらいいのにねぇ~

そしたらデパートで取っておいてもらったのにぃー
デパートに電話したらやっぱり売り切れ。
でも「来週入荷する予定です」と言うので、予約しておきました。
そして今日手に入れたというワケです

08 11 27rakuda bo (2)
前置きが長くなりましたが、ソレがコレです。

「日記」に書いてもよかったんだけれど、ボタちゃん(牡丹)が一緒に写ったので「今日にゃん」に。
DVDも付いているので早速やってみましたよ~
今右の肩がちょっと痛いので、出来ない動きもありましたが、なんかいい感じです
ソレを見ていたお父さん。
「続けることが大事だよね~」と。
はいはい、分かっていますよ
手に入れるとそれで満足してしまうところがあるけれど、検診までは頑張らないと!
って、毎年思うんだけれど、検診のために頑張るのってちょっと違うよね~
いやだいぶ違うかな・・・

そうそう、これをやっていたら寝ていた猫たちがみんな起きて、ちゃんとお座りして見ていたのが笑えました
新しいものが大好きな猫らしい。
でも近くに持って行くと怖いのか逃げ腰
見ていてね~ お母さん毎日頑張るからね


お天気回復してきました
よかったらポチッとお願いします
更新の励みになります
明日もいい日でありますよ~に↓