プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

誰?

カフェカーテンが揺れていました。
そのうち手が現れました。

20061001172228.jpg

そんなところに入ったのはだ~~れ

20061001172323.jpg

ひーちゃんでした。
ここはケージの上ですが、ひーちゃんの秘密基地かも(笑)


FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



女の園

なぜか青いケージが女の子用。
ハンモックにはびーちゃん。

20061001171700.jpg


次に待っているのがひーちゃん。

20061001171735.jpg


その次はボタちゃん。

20061001171814.jpg


猫って狭いところとか囲われてるところって好きですよね。
だからケージも結構好きです。
ウチには猫トイレがたくさんありますが、ケージの中は一番人気です。



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



指圧

「あ~そこいいね~」
お兄ちゃんの声がするので見たら・・・

20060929153228.jpg


やげくん、お兄ちゃんの背中をフミフミしています。
6Kg近くあるから、さぞかし気持ちいいでしょう。
「グーパーグーパー」と声を掛けるとフミフミ・・・
いい子です

20060929153722.jpg

「ファ~~ そろそろいいですか?」
やげくん大あくび(笑)
ご苦労さまでした


FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



頂き物

私が猫が好きだと知っている友人は、猫柄のものなどを見つけると
プレゼントしてくれたりします。
今日は、友人から猫柄のバックを頂いてしまいました。

06.9.28bakku2).jpg


ファーとかエナメルなど違う素材の生地で猫の色々な姿を模ったものがついています。
中もいくつにも仕切りがあって使いやすそう
ありがとうございました



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



親子

ケージの上からボタちゃん、中から雛ちゃん。
母子でバトル?ジャレジャレしています。
向こうのケージにはぐーパパ、心配そうに見つめています。

「これ二人とも仲良くしなさいよ」とでも言っているのかな?
それとも一緒に参加したいのかな・・・
でもね、どこの世界も一緒で?ぐーパパは妻に弱いから・・・
たぶん、面と向かっては何も言えないと思います



20060927100537.jpg



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



靴下よ~

こんな靴下買っちゃった!
ホントは3足買ったのだけれど、1足は今履いている(笑)
もう1足は黒に紫色の猫。
あんまり可愛くないけれど、とりあえず猫だと買っちゃうのよね~



06.9.26kutusita(2).jpg



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



ナキムシコムシ

前に倶利と牡丹をモデルにぬいぐるみを作っていただいたナキムシコムシさんのHPのギャラリーにウチのぬいぐるみ&グリボタが載りました。
是非覗いて見て下さいね。

20060925084217.jpg

定番は11cm、ウチのは15cm位ですが、今度は20cmの猫ちゃんを作ったそうです。
それもまたギャラリーの載るでしょうから楽しみです




続きを読む »

寛ぎ寝(笑)

ソファーにもたれて気持ち良さそうに寝ているのはドミノくん。

06.9.24domino(2).jpg


それも足を投げ出して無防備というか何と言うか・・・
グルーミングの途中で睡魔に襲われたんでしょうかね~

猫のこんな姿を見ると癒されるのは私だけ?



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします


カフェカーテン

猫柄のカフェカーテンを見つけました。
写真を撮ろうとしたら鈴蘭さんが乗ってしまったので、
分かりにくいかな?
猫が寝ている柄なんですが・・・


06.9.20su(2).jpg


これがなんと、480円
600円でも安いのに在庫セールで20%OFFになっていました。
迷わずGET!です



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします


猫ベッド

素敵な猫ベッドをいただきました。
06.9.20nekobed(2).jpg


夏は暑いから床に転がったり、ひえひえボードが人気ですが、これからの季節はコレです。
猫ベッドはネットでも数多く売っていますが、なかなか素敵なものを見つけるのは難しいですよね。

このベッドは和柄で私の大好きなカンジの生地です。
それもそのはず、手作り・オリジナルなんです。
1点物です

すご~く気に入ってしまいました。
でもまだおろしませんよ~
いつか・・・また仔猫が生まれた時の写真撮影用に仕舞っておきます。
和柄だけれど、バーマンに合う柄だと思いません?


20060921204513.jpg

猫のおもちゃも頂いちゃいました。
ありがとうございます



FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



暑さも今日まで?


暑さ寒さも彼岸まで。
今日は彼岸の入りです。

この前の台風がやってきてから、蒸し暑い日が続いていました。
それも今日までかな~

20060921004906.jpg


暑いので扇風機も活動中!
でもやげくんがよりかかって寝るので、リモコンがうまく感知してくれません


FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします



ハンモック

ウチの子達は何故かみんなハンモックが好きです。

06.9.19domino(2).jpg


これはドミノくん。
ドミくんはウチにいるとき、ハンモックに乗っては
縛ってある紐をカジカジして解いて落ちていました(笑)

お引越し先でも大好きのようです

FC2ブログランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします

 | ホーム |  » page top