プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

ジャストサイズ

寒がりびーちゃんです。
ここのところ小春日和の日が続いているのに
ピッタリサイズ、それも不安定な猫トイレの上。
よっぽど気に入ったんでしょうね。


20051130144012.jpg


今日の猫グッズは・・・

続きを読む »

いい子!いい子!

やげくん、いい子だねぇ~
今日もなかよし2人組。
ボタちゃんがやげくんを撫でています

撫でているのか・・・叩いているのか・・・
いえいえ、撫でているんです。
ねぇ~むれ~ねぇ~むれ~
って寝かしつけているうちに自分も眠ってしまったボタちゃんでした。


20051129184532.jpg


さて今日の猫グッズは・・・

続きを読む »

好き!好き!

ボタちゃん、いいこだねぇ~
好きだよ~ 
ベロっ(笑)

20051129123748.jpg


うふふ・・・仲良しなふたり。


ところで・・・

続きを読む »

日曜大工

お兄ちゃんが24日の猫タワーのダンボールをリサイクル。
日曜大工で猫ハウスを作りました

20051127114901.jpg

いっつも特別扱い。
鈴蘭のハウスなんだそうです。
でも、入っているのは薬研くん。
ボアの猫ベッドを入れてあるのでご機嫌です

05.11.27panntu(2).jpg

これはぐび兄弟の似顔絵?

05.11.27yamada(2).jpg

何故かやげくんは、お兄ちゃんから「山田くん」と呼ばれています。

05.11.27cyoro(2).jpg

これは「長老」の瑠偉だって

はァ~い!

「やげく~ん!」
「はぁ~い

20051127114138.jpg


「はい、よくお返事できました

でもどうせなら、もう少し姿勢を正してお返事しましょうね

体重測定

今日は久し振りの体重測定。
でも人気があるのは箱です。
やげくんが一番乗り

20051127113404.jpg

私も入りたいよ~
と、ボタちゃん。

で、入ったらびーちゃんが続きます。
20051127113514.jpg


挙句の果てには、ボタちゃんが入っているのに上に重い子が乗ってしまいました
心配そうに?びーちゃんが見ています。
モチロン、すぐお母さんがボタちゃんを救出しました

20051127113632.jpg

またまた届きました!

頼んでいた物が届きました。
何かなぁ~ ボタちゃんが乗っている箱です。

20051125090002.jpg


の写真とどこが違うか、分かりますか?

05.11.24bo(2).jpg


続きを読む »

カカカ

遂にボタちゃんの「カカカ」が撮れました。
自転車に取り付けるライトをカーテンに向けて動かしたらやってくれました。
「カカカ」のことはよく聞きますが、うちでやるのはボタちゃんだけです
後ろで、お股を広げて見ているやげくん・・・平和な子です


ここをクリックしてね

寒がりノルウェージャン

うふふ・・・
ブリーダーさんとこでお馴染みのフレーズ、今年は私が先に拝借
オイルヒーターの上でバスタオルを乾かしていたら、
その上に乗ったのは、寒がりノルウェージャンの薬研くんです。
熱くないのかなぁ~


20051123104033.jpg

手羽元

びーちゃんは、猫タワーが大好きです。
こんなところでグルーミング。
ぷくぷく丸々と太って美味しそうな手羽元です(笑)


20051122103440.jpg

入れてくだしゃい!

「お母さん、もう悪いことしませんから入れてくだしゃ~い!」
びーちゃん、ベランダに出されて泣いています?

お父さんが網を外に干そうとした時、一緒に出ちゃったんだって。
でもお外は寒いからね~
寒がりびーちゃんは、窓を閉められて急に不安になったみたい。
モチロンこの後、すぐ入れてあげましたよ


20051120200135.jpg

タワー倒れる!

外出から帰ったら・・・
猫タワーが倒れていました

留守番のお兄ちゃんが大きな音がしたので見に来たら、黒い影が逃げたと・・・
誰だ~?
重さに絶えられなかったんでしょう。
みんな元気に飛び乗るからね。
でも、誰も怪我しなくて良かった!
このタワーは一番古いし安かったから、ちょっと不安定だったかも。
突っ張り棒の奥にボロ生地を入れて強度を?増しました。

でも・・・
そんな倒れたタワーを、大喜びで渡っている女の子がいました


05.11.18bo(2).jpg

 | ホーム |  » page top