赤目だけど・・・
可愛く撮れました。
ボタちゃんは、ウチの中では誰よりも運動神経がいい!?
ピョンピョン高い所ににも飛んでいくし(笑)猫ジャラシも大好き
あんまり高い所に上るとお母さんは心配だから、上れないように工夫しても上ろうとするすごい子でです(笑)

ここはいつもの雪見窓。
呼んだら、カーテンの中から出てきてくれました。

20051031105748.jpg

空飛ぶ倶利?
20051031100940.jpg


ぶ~ん!
倶利ちゃんお空を飛ぶ?
小泉ジャッジは、可愛いカボチャの帽子です。

今日はキャットショーでのお店を少し紹介します。

05.10.31omise2(2).jpg

おやつからサプリから猫ジャラシまで・・・
品揃えはすごいです。


05.10.31omise(2).jpg

ここの猫ベッドは丈夫です。
ウチにはいくつもここのベッドがあります。
猫の毛が付きにくい生地を選んで作っているんだとか・・・
私も生地を持ち込んで作って貰ったこともあります。

05.10.31omise4(2).jpg

お買い得商品を見つけるのも楽しみです。

他にも6つ、全部でフードやシャンプーのお店など9つもお店が出ていました。
私は今回いくら使ったかな・・・
キャットショーでの買い物が何より楽しみな私です。
ハロウィン気分!
倶利は今日、キャットショーに参加しました。
なんでべーが出てるのかな?(笑)

20051031094946.jpg


今回は、ハロウィンが近いということで仮装している人もたくさん!
写真撮ればよかったな・・・



20051031095519.jpg

リングには、こんな可愛い猫ちゃんも。

20051031100451.jpg

猫風船は、最初はフワフワしてたんだけれど、いつの間にかコロリン寝てしまいました。
疲れたのかな・・・
薬研の声
動画というものにTryしてみました。
ただ・・・
カメラで撮るときに、カメラを横?縦?にして撮ったので画面が90度横になっています
動画の場合は、回転の仕方?直し方が分かりません。
全く機械音痴でお恥ずかしい・・・

薬研は声がとっても可愛いんです(親ばか)
呼べば来るし、お返事もします。
まるでワンコのよう
一度お聞かせしたいと思っていた、やげくんの可愛い声が取れたので、聞いてください。


ここをクリックしてね
隅っこが好き
猫は、狭いところが好きですよね。
暑い時は、風通しのよい廊下の真ん中で寝転んでいる時もありますが、
寒くなってきたから?端っこにいます。
びーちゃんは、特等席・イチゴハウスGET!です


20051027175151.jpg


ボタちゃんは、倶利ちゃんんの足フェチ?
2人で直角になって熟睡
20051027175112.jpg

もう少し・・・
アクリルタワシ、まだ編んでいます。
秋の夜長・・・本を読むもよし、編み物を編むもよし・・・
昼間編めばいいのに、暗くなってから編むから、お母さん目がショボショボに
でもお陰で早く編めるようになりました。
18個並んでいますが、編みながら人にあげたりしているのでもう少し編んだかな。
あともう少し・・・頑張ります
今日はアイロンをかけたので、並べてみました。
鈴蘭さんが見学です



20051026122242.jpg

マザーベッド
母親に抱かれているような癒しクッション 
という謳い文句に引かれて・・・マザーベッド買いました。
でも・・・人気が今ひとつ。
鈴蘭さんに無理矢理乗ってもらいましたが、この後はダメです。
誰も寝てくれません

まぁ~少しずつ寒くなるでしょうから、これからに期待しましょう。

>20051024123129.jpg



それと今日はもう一つ。
ゴディバのハロウィン版チョコレートは猫でした。
可愛いので買いました

05.10.24cyoko2).jpg

疲れたぁ~
疲れた~・・・倶利とボタちゃんが寝ています。
何の用事があって疲れたのでしょう・・・
まぁ~猫は寝るのが仕事みたいなもの。
お母さんのほうが疲れてるよ。
月曜日は、朝から色々やることがあって、疲れるのよね

でも上がボタちゃんで、下が倶利ってお決まりの関係ね(笑)



20051024125715.jpg

たぬき?
倶利です。
たぬきではありません
何をしているかと言うと・・・
大きな体で見えませんが、時計の秒針を見ています。

隣の一番高いところはボタちゃん。
「ぐーちゃん何してんの?」
ぐーちゃん、初めて上ったので、時計が気になったんだね。



20051024122137.jpg

今度はユーカヌバ
ユーカヌバのカリカリを買って、バケツを貰いました。
3Kgのカリカリが入るそうで、結構大きいのでビックリです。
写真撮影していると、何故か一緒に写りたがる子が・・・
はいはい、どーぞ一緒に写してあげます

まずは、やんやん。
バケツにスリスリ

04.10.22yan(2).jpg


そしてボタちゃんもスリスリ・・・クンクン・・・


20051022144901.jpg
V!V!
先日、ボタちゃんのグラビア写真?を紹介しましたが、今日はびーちゃん。
猫って、よくこういう格好するんですけどね。
でもびーちゃんのV字開脚と、足の裏のVのレースでV!V!です



05.10.20bi(2).jpg

出ておいで!
今日の東京は、久し振りにいいお天気です
お母さんは、嬉しいなぁ~って、洗濯したり・・・

でもぐーちゃん、ネコタワーのハウスの中です。
せっかく晴れてるんだから出ておいでよ~
お日様に当たらないと、くる病になっちゃうよ!って古い?(笑)



20051020154806.jpg

プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon