プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

瓜二つ?

ちょっとおやつをあげました。
鈴蘭さんは、カリカリがあまり好きではないので、おやつは大好きです。
いつもは他の子たちと並んで食べたりしないのに・・・
カリカリ嫌いなわりに、ちゃんと体重があります。
お母さんが知らないところで・・・
お兄ちゃんの部屋でちゃんと食べているのでしょう
びーちゃんも鈴と同じくらいの体重です。
この前友人に、大きなバーマンと言われてしまいました(笑)

さて、どっちがどっち

20050831132148.jpg

キックだぜ~

ボタちゃん、何かおもしろくないことでもあったのでしょうか?
キャットニップ入り枕を抱えて思い切りキックです

05.8.24bo(2).jpg

もう少し上を持ったほうがいいのにね

二人の関係

高いところで寛ぐボタちゃん。
一方、床の・・・しかもカーテンに隠れているのは倶利です。
コレはコレでいいんです。
二人はなんだかんだ言っても、結構仲良しですから
05.8.27gubo(2).jpg

荷物

お兄ちゃんのところに荷物が届きました。
中は、夏休みの勉強道具と鈴蘭が入っていました



20050828195103.jpg

ビンゴ!

ひとつだけ揃っていなかったロイヤルカナンのバケツ。
今日ペットシーツなどと共にカリカリを一袋頼んだら、おまけにコレが付いてきました。
あとペルシャ缶の黄色だけないと知って送ってくれたの?と聞きたくなるほどピッタンコ
これで全5種類揃いました
「ペルシャ缶あるよ~取り替えようか~?」とご親切にお知らせいただいた方々、ありがとうございました

20050827225335.jpg


今日は、久し振りにキャットショー見学に行ってきました。
ショー会場では、照明のせいか目が見えにくいのでを掛けるので目が疲れました

なんだか変

薬研くん、座り方が変です。
横座り・・・とも言えないし、片横座り?
開脚前転失敗?とでもしておきましょう。


05.8.23yage(2).jpg

台風接近中!

只今、関東に向かって台風接近中!
まだ風は強くありませんが、時折強い雨が降っています。
こんな日は、ネコと遊ぼう
ということで、ウチの元祖バンザイ猫の鈴蘭さんと遊びましょ!
ベッドの上とか柔らかいところだったら、何分でもこのままです


05.8.25su2(2).jpg


ちょいとイタズラ・・・フクロウさんとシカさんと並んでもらいました(笑)

20050825161031.jpg

誰?

ボタちゃんがクンクンしてる相手は誰でしょう?
・・・って、また問題?
いえいえ、お母さんも分からない・・・(笑)
う~ん、びーちゃんですね


20050825133252.jpg

似てる

最近、鈴蘭と枇杷が似てきたことはよくお話しますが・・・
こんなところもソックリです。


05.8.21suzu(2).jpg



20050823210505.jpg


どっちが鈴でどっちがびーちゃんでしょう?

続きを読む »

気持ちは・・・

袋の中に入っているつもり。
どう見たって、無理な大きさなのですが・・・
薬研くん、両手を袋の中に入れてまったりです


05.8.22yage(2).jpg

シャンプー

今日は猫をシャンプーしました。

最初は鈴蘭。
20050821185525.jpg


次は瑠偉です。
20050821185619.jpg


今日は、コーミングの段階から二人とも文句タラタラ・・・
後ろに見えるガードの向こうには扇風機が回っています。
これにしてから、大分ラクになりました。

いつまでも・・・

暑いですねぇ~
もうそろそろ涼しくなってくれてもいいのになぁ
猫はただひたすら寝るだけです。
並んで寝ているのは、やんやんとびーちゃん

20050820170235.jpg

 | ホーム |  » page top