真菰くん、キャットショーに
久しぶりにキャットショーに行ってきました。
今日はお買い物ではなく、出陳!

16 5 22cyuopuku
最近はここの会場が多いですね。
ウチは初めてかも・・・

16 5 22omake
お土産に頂きました。
ペットの災害時セット。
熊本で大きな地震があったばかりですから、有り難いです。

16 5 22ma r
まこちゃん大丈夫かな~

でも怒ったりせず、いい子で一安心。

16 5 22ma6
でもあちこち触られて・・・

やめてくれよ~(笑)

16 5 22maco5 - コピー
少し慣れてきたかな?
いい子!いい子!

16 5 22obenntou
今日のお弁当。

16 5 22susi
こんなお弁当も頂いてご機嫌
お母さんは呑気ですね。

いやいや・・・
初めてのTICAのショーですから、ルールが違うので緊張していたんですよ~


16 5 22maco
でもお蔭さまで、ファイナルに3つ入れて頂きました。
無事CHになれました

16 5 22sukaituri-
帰りはスカイツリーが綺麗に見えました。

久しぶりでシャンプーも続き、まこちゃん疲れたね!
よく頑張りました






よかったらポチっと応援お願いします

  


久しぶりのショーです
うるちょんこと、漆がキャットショーデビューしました。
今年度初のショー、それもワンデーのショーの日、満8ヵ月になったのでチャンピオン取りです。

13 5 18komotasann (2)
8ヵ月にしてはしっかりしたボディ、毛も吹いて大きく見えます。
顔はまだまだお子ちゃま、あどけないですけどね。
審査もいい子で、受けることが出来ました。

13 5 18uru (2)
ケージの中でもすっかり寛いで、まわりの猫ちゃんを見回す余裕

この柵から手を出して、声をかけるとグーパーグーパー

扉を開けるとまわりを見たくて出てきてしまうので、閉めて入っていてもらいました。
こんな子は久しぶり・・・

13 5 18obenntou(2)
今日のお弁当は「鳥久」です。
久しぶりに食べたら美味しい!
お父さんは、途中で今夜のおかずを買いに鳥久に行きました。
夕飯で食べた、焼き鳥も美味しかった~


で、無事チャンピオンを取ることが出来ました。
今回は、ワンデーで6リングでしたので、審査してもらうのを忘れないようにそれだけ注意して・・・
でも、アメリカンカールちゃんがいましたから、少し余裕がありましたけどね。
Bのバーマンは、1番最初に審査されることも多いですから。

そのアメリカンカールちゃん、CFAで新しくなったルール、ノービスでの出陳でした。
久しぶりのショーだったし、ノービスでの出陳、初めて遭遇しました。

山手線の事故で電車が止まっていたりしたので開始時刻が少し遅れたし、夕方遅くまでかかるかな~と思ったら、審査は順調に進み、早く終わりました。

13 5 18rozetto (2)
リボンも二つ頂き、いいお土産が出来ました

13 5 18u kuruma(2)
会場ではご機嫌だったうるちょん、車は苦手なようで・・・
ずっと鳴いていましたので、帰りはお母さんのお膝の上です。

うるちょん、お疲れ様。
今日一日いい子だったよ




よかったらポチっと応援お願いします

  


遊びに行ってきました!
2/9-10に浅草で行われた、リュバンドールのキャットショーに遊びに行ってきました。

お母さんが行ったのは三連休の中日でしたから、お天気のいいことも手伝って、浅草はすごい人!
お正月でもないのに、浅草寺をお参りするのに列が出来ていましたよ~


ゆったり会場にたくさんの猫ちゃんたち。
お店もたくさん出ていて、見ているだけで楽しい

各リングには、爪とぎのポールが立っていて、それで爪とぎが出来たらリボンがもらえます。
写真撮れば分かりやすかったですね
それが何本かによって素敵なプレゼントが貰える楽しい企画も
お友達の猫ちゃんは8本貰って、お母さんが欲しかったキャリーバッグを貰っていました。

13 2 10buri (2)
こちらはPさん宅の「ブリちゃん」。
おねむだったようで・・・
いつもはもっとお目目パッチリなんだけどね

そして・・・

13 2 10obenntou2)
お弁当まで頂いちゃいました!

お茶とミカンまでついて、太っ腹!

13 2 10miyabi (2)
出陳していないのに、お弁当の撮影が出来ちゃいました(笑)
神田明神下の「みやび」のお弁当。

大変おいしく頂きました


友人と御喋りしたり、猫の話題は尽きません。
20年来のおつきあいのブリーダーさんともお会い出来たし(もうそんなに長いおつきあいになるんですね~)とっても楽しくて、ついつい長居してしまいました。
キレイな猫ちゃんたちもたくさん見たし、ウチの子たちもシャンプーしなきゃ!と思いながら帰ってきました。



よかったらポチっと応援お願いします

  


キャットショー 2日目
ショー二日目です。

12 1 15 m3(2)
はい、今日も審査です。
バーマンは、一番最初で大慌て!です


12 1 15tamuraj (2)
空を飛んだりもします


12 1 15kameido(2)
今日のお弁当。

12 1 15obenntou2)
お野菜多いし、揚げ物もないし、ヘルシーでした。


12 1 15m kakurennbo (3)
待機ケージでは・・・
周りは見えないようになっているのに、それでも音がするし、アナウンスはするし・・・
家は静かだからね~
なんだか「怖いよ~!」って、ケージの中でも潜っていました
ベッドの使い方、間違ってるよ

12 1 15m (2)
それでもハンモックに乗ってもくれましたけど。

でも、帰りの車中では元気です。
もう、お家に帰れるって分かっているからね
12 1 15m500 (2)
話しかけなきゃ、大人しいのに・・・
話しかけるから、出る!って。


まぁ~頑張ったから、ちょっとだけならいいかな。
12 1 15 500m (2)
車の中では意気揚々、窓からお外を眺めていました。

お疲れさまでした



よかったらポチっと応援お願いします



  

久しぶり・・・キャットショー
久しぶりに、キャットショーに行ってきました。
あ・・・猫連れです

このショーはCFAの日本リジョン主催ですから、出陳数も多いのです。
20周年という記念の年ということもあり、半分以上のリングが外国人ジャッジ。


12 1 14 1r(2)
バーマン故、足の裏まで見られ・・・

「あらよっ!」

12 1 14 5ring(2)
こっちは前足です

12 1 14obenntou(2)
今日のお弁当。

12 1 14tori (2)
「鳥久」のから揚げ弁当、もう一種類・そぼろもありました。
お父さんがこちらを選択


12 1 15ke-ji(2)
リングがぐるっと周りに設営されているので、真ん中にお母さんの好きなお店は並んでいました。
まずは、一日目にあらかた買い物は終了。


二日目には売り切れていたテントを買いました。
12 1 14tennto (2)
安くなっていたので、もう一つ欲しかったけれど、お父さんに止められて一つ。

12 1 14yan(2)
帰って出したら、早速やんちゃんが入って・・・
誰にも譲らず、ず~っと入っていました。
気に入ってもらえて良かった!



よかったらポチっと応援お願いします



  

プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon