プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

ドミノくんと北斎くん

ドミノくんと北斎くんのお家に、久しぶりにお邪魔しました

玄関開けたらサトウのご飯・・・じゃなくて、ドミノくんがお出迎えしてくれました

男の子ふたり、時にはちょっとした喧嘩もあるようですが・・・仲良しです。

17 8 6domihokucyan
二人並んだ写真がなかなか撮れなくて・・・
お耳が後ろに向いちゃったけれど、どうにか一枚撮れました。

17 8 6hokucyan
北ちゃんは、パパが大好きでパパを見つめています。

「北斎!」優しい声でパパが声を掛けると、高い声で「ニャ・ニャ・ニャ」とお返事。
何度話しかけてもお返事してくれるいい子です。
こんなことされたらパパはさぞ可愛いだろうな~

北ちゃんのママは牡丹。
ボタちゃんも同じようにお返事します。
ボタママに似たのかしら・・・でも北ちゃんの声のほうが可愛い

久しぶりに二人に会えて、とっても嬉しいお母さんです





よかったらポチっと応援お願いします

  

柚子ちゃん Happy Birthday!

柚子ちゃん、3歳になりました!

17 7 18yuzu 3sai
美味しそうなケーキ
クリーム、ペロっとしたかな?

17 7 18yuzucyan
お目目がまん丸こっこ!

17 7 18yuzu2
毛もふっさふさで、クマさん座りでグルーミング

17 7 18yuzu3
可愛いお椅子に座って・・・そこが柚子ちゃんの定位置ですか?

17 7 18yuzu
人間のお姉さんがワンちゃんと暮らし始めたそうで・・・
時々遊びに来るんだけれど、まだ仲良くなれないんだって!
しょっちゅう会っていれば慣れるんでしょうが・・・たまにだと難しいかな。

パパさんとママさんにいっぱい愛されて、おっとり落ち着いていますね~
女の子らしい、可愛い子です

これからも元気で、のんびり、楽しく暮らしてね
これからもよろしくお願いいたします




よかったらポチっと応援お願いします

  


みやびちゃん Happy Birthday!

みやびちゃんです。
お父さんから、たくさん写真を送って頂きました

6月8日に1歳になりました
ママは木蘭(むーらん)で、チョコレートポイントの女の子です。

17 6 20miyabi3
あ~大きくなったね

17 6 20miyabi
青いお目目がキレイです。

17 6 20miyabe2
ローマンノーズのプロフィールも美しい

17 6 20miyabi4
すっかり素敵なレディーになりました。

人懐っこくて、お友達がきてもスリスリ
「連れて帰っていい?」と言われるほど、愛想のいいお嬢さんだそうです。


そして・・・
17 7 4miyabi
みやびちゃんの弟分?

赤ちゃんが生まれたそうです
おめでとうございます
赤ちゃんは、まだ猫のことを意識していないようだけれど・・・みやびちゃんはそっと寄り添っていますね。
赤ちゃんが泣くと寄って行って慰めている画像をTVで見たりするので、いつか仲良くなってくれるかな~




そしてこちらは昨年頂いていたお写真です。
すっかり載せるのが遅くなってスミマセン
16 10 5miyabi
チョコレートポイントは、最初お鼻の辺りからしずく形に色がついてきます。
この時はまだお顔全体には広がっていませんね。

16 10 3miyabi
表情もまだ幼くて可愛い・・・

16 10 2miyabi temari
お姉ちゃんのてまりちゃんとすぐ仲良くなってくれました。

今でも仲良くしているそうで嬉しいお母さんです

これからもみやびちゃんのこと、よろしくお願いします


よかったらポチっと応援お願いします

  

キャロンくん

キャロンくんです。
10月に2歳になりました!

元気でお誕生日を迎えられて嬉しいお母さんです

16 11 25kyaronn2 600
猫は籠や箱が好きですね~

16 11 25kyaronn33 600
お目目クリクリで可愛い!

16 11 25kyaronn600
ママさんのお土産のジェラトーニと。

いいなぁ~
お母さんもずっとジェラトーニが欲しいと思っているけれど、TDLにはもう何年も行っていないので買えません
最近のお母さんにとってのテーマパークはコストコ(笑)
でも年会費払っても年に一度くらいしか行かない・・・でもTDLよりは入園料安いかな

16 11 25kyaronn4 600
パピオンちゃんとも仲良し

16 11 25kyaronn55 600
トイプーちゃんとも仲良し。

最初、ワンちゃんと一緒で大丈夫かな~と心配しました。
何といっても、ウチからワンちゃんのいるお家に行くのは初めてでしたから。
でもそんな心配は、無用でした。
心配性も大概にしないとね。


バーマンのインスタグラムがあると教えていただきました。
お母さんは、最近インスタグラムに登録したばかりで、まだよく分かりません。
でも同じ猫種のインスタなんかもあるんですね。
世の中の動きに遅れないように、頑張ってついていかなきゃ!
お母さんに新しい情報をくれる人が少ないので・・・取り残されそうです

キャロンくんのママさん、お写真といい情報をありがとうございました



よかったらポチっと応援お願いします

  

お誕生日おめでとう!

ミファエルくんのママさんからお写真が送られてきました。

ミファエルくん、1歳になりました
おめでとう~

お誕生日の日は、お客様がいらしていたそうでケーキは2日後に買って下さったそうです


ケーキはミファエルくんのリクエストで(笑)「キルフェボン」。

16 10 26mi2
ちゃんとお座りしていい子!

16 10 26mi3
男の子ですが、ママの楓にそっくり

お客様がきても隠れたりせず、ちゃんとお相手が出来たそうでヨカッタ
いい子だったね

甘えん坊で、体は男の子だからがっしりしているんだけれど、可愛くて女の子扱いだそうです。
お姉ちゃんの椿さん同様、たくさん可愛がっていただき、ありがとうございます。
また病気をせず、元気に楽しく過ごしてね

これからもよろしくお願いいたします


そして兄弟のミナムくんも、お誕生日おめでとう!



よかったらポチっと応援お願いします

  




 | ホーム |  » page top