プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

むーちゃんの赤ちゃんたち

むーちゃんの赤ちゃんたち、今日でひと月経ちました!
もう赤ちゃんじゃないかな・・・
お陰様で順調に大きくなっています。

今回の仔猫は、薄いカラーの子が多いです。
17 11 14mukotachi400jpg
左からライラックポイントの女の子「野菊ちゃん」。
真ん中はブルーポイントの女の子「茜ちゃん」。
そして右がライラックポイントの男の子「紫苑くん」です。

今回は秋生まれなので、名前は秋の植物シリーズにしてみました。

17 11 14oyako
ママのむーちゃん、お母さんが写真を撮っていたら、心配そうに覗きにきました

そろそろ離乳食・・・

トイレトレーニングも始まります



よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

お世話好きなチビズ

むー子たち、大人しい子だったけれどお外にも興味が出てきた様子。
最近ではケージから出てお外を楽しむ時間も増えています。

楡ちゃんの子供のチビズ、自分たちだって小さいくせに、赤ちゃんに興味があるみたい
17 11 9chibiaka
こうして見るとチビズ、大きいですね~
ついこの前まで同じように小さかったのに・・・
仔猫の成長は速いです

17 11 9sumoaka
そして一緒にベッドに入ったのは、李(すもも)ちゃん。

裏からあかちゃんの尻尾を捕まえようとしているのは、乙女ちゃんです

赤ちゃんたち、チビズのおもちゃになっています。
もうすぐ一緒に遊べるようになるかな~







よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

Happy Birthday! ざくちゃん

ざくちゃん(柘榴)、今日1歳になりました

17 11 9ke-ki
もう大きなケーキは食べられないから(人間がです💦)、今回は三つのケーキにしました。
リンゴが可愛いざくちゃんにピッタリ

早速記念撮影です
17 11 9noor
猫じゃらしであやしながら・・・
お母さんが一人で撮りますから大変!
でも動きのある写真が撮れました

17 11 9zaku500
姉妹のニーナちゃんもお誕生日おめでとう

オーストラリアで生れたざくちゃん、長い時間飛行機に乗ってやってきてくれました。
いつまでもいつまでも元気で楽しく暮らそうね





よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

違う・・・

爪とぎ棒にもたれかかって授乳中のむーちゃん。
あら!赤ちゃん随分大きくなったのね~



・・・

いや違うじゃん!

17 11 6mu ou oto
もう子離れしなさい!っておっぱい飲もうとすると怒る楡ママ。
それでもまだおっぱいが恋しいしチビズ、むーちゃんのおっぱいを飲んでいます


猫大好きな優しいむーちゃんは・・・
赤ちゃんの分がなくなったら困るよ~と思うお母さんの心配をよそに、嫌がらずに毎日おっぱいをあげています



よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

NEWベッド

猫と暮らし始めた頃は、色々なものが珍しくて・・・
猫用品を買ったものですが、だんだん必要なものもわかってきて、決まったものを買うことが多いです。
だから、他所様のBlogなどで知らないものを見ると「へぇ~」なんて興味深く見たりします。


お母さんは、今日は何やら始めました。

おヒマヒマな猫たちですから、いつもと違うことを見つけるとやってきます


「おかあしゃん、お手伝いしましょうか?」
いえいえい・・・かえってお邪魔ですから結構です


17 11 6ou oto sumo

窓に貼った目隠しシールをずらして・・・
お外が見えるようにして取り付けたのがコレです。
17 11 6ousuke si,o
実は、違う窓に取り付けたんですが・・・
2か所場所を変えても大きな子には不評でした。
誰も使ってはくれないの

窓からお外を見るのが大好きだから、使ってくれるかと思ったのに・・・

チビちゃんなら使ってくれるかと乗せてみたのですが・・・

17 11 6ou
やっぱり嫌だって!

下りて横で寝てしまいました。
いいと思ったんだけどな~残念!

猫って難しい・・・



よかったらポチっと応援お願いします

  

にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE